ホットクレンジング マナラ

ホットクレンジング マナラダブル洗顔不要のクレンジング。 初めて使ったんだけどコレいいね! この間注文した マナラホットクレンジングゲル。 >>>口コミで評判のマナラクレンジングゲルを買ってみたよ。 しばらく使ってみたので感想を書いておくよ! マナラホットクレンジングゲルの成分 マナラホットクレンジングゲル022 >>>マナラ ホットクレンジングゲル マナラホットクレンジングゲルは美容成分がたっぷりのクレンジング。 毛穴の汚れを落とすだけでなく、お肌の潤いを保ったり、肌の老化を防いでくれるうれしい効果がたっぷりなのです。 全成分はこちら。 マナラホットクレンジングゲル023 その90%以上が美容成分というのだから驚き!! ちなみに、マナラホットクレンジングゲルがぽかぽかと暖かくなるのは 植物由来の保湿成分「グリセリン」 によるものだそうですよ。 このぽかぽかが心地いいのよね。 マナラホットクレンジングゲルの使い心地 マナラホットクレンジングゲル025 こんな感じで綺麗なオレンジ色。 保湿性もアリ、血行も促進してくれる成分、 カロットエキス由来の色で着色料は不使用です。 前述しましたけど。 マナラホットクレンジングゲル、口コミどおりぽかぽかするんですよ!! びっくり。びっくりな使い心地です! 顔に乗せた瞬間はヒヤっとするんですけど 段々ぽかぽかしてきて。 湯船に入ってクレンジング使っているんですが(もちろん手は濡らさずにね) 顔もお湯に浸かっている感じ! 冬はむっちゃ気持ちいいです。 ほのかな柑橘系の香りもリラックスできて、 いつまでたってもマッサージしていたい感じ。 ですが あんまりマッサージしているとね、 摩擦で肌が痛んでしまうので、30秒から1分でおさめておくようにしてください。 でも、はっきり言って止め辛いです。まじで。 そのポカポカで毛穴が開く感じがしてすごくイイ!