ペアーズ アラサー

ペアーズ アラサー

こんにちは、あやですニコニコ 伊東さんとお付き合いを 始めて無事に一ヶ月を過ぎ 友達にもペアーズで 彼氏できたんだ と伝え始めておりますラブ しかし楽しいばかりでもない と感じることも当然ありますあせる お付き合いする前から 平日はほとんど連絡が とれなかった伊東さん 先週も日曜日遊んで その日に一往復して以降 平日は全く連絡なく 寂しい思いをしておりました真顔 土曜日に 「忙しかったー」 と連絡がきて返信 「おつかれさまー。ほんとは会いたいけど メールくれるだけでも嬉しい。 忙しいのにありがとう。」 すると翌日 「仕事忙しくないの?」 と連絡がきて返信して その後連絡なしですびっくり 別に暇だから会いたいわけじゃないし そして暇でもないもんぶー とグレそうになりましたニヤ でもせっかくモヤっとしたので 気持ちを掘り下げてみようと思いますニコニコ きっとモヤっとの根底には 「自分は大切にされて当然」 「あやが寂しいのに気付いて 連絡してほしい」 「あやと同じように好きでいてほしい」 といった思いがあると思います 自分の思い通りになって当然 思い通りにならないなんて信じられない でもこれからの人生思い通りに ならないことなんて 山ほどあると思いますぐすん 本当はどんな気持ちで 連絡してくれるのが理想なのか 「あやちゃんが寂しいだろうから 連絡してあげよう」 ではなく 「あーつかれた。 そういえばあやちゃん元気かな。 元気なあやちゃんに会いたいな。」 そんな風になりたいですおねがい それならば モヤっとを解決してくれるのは 伊東さんではなく 自分で解決しなくちゃいけないなー と思いました口笛 愛されたい、大切にされたい という気持ちは自分に向けて ごはん作ったりブログしたりして 自分ひとりで元気になる方法を 考えてみようと思いますお願い これから生きていく上で 思い通りにならないことに対して 正面から向き合っていくことって きっととても大事になると思うので そういう気持ちを持って 過ごしてみます